スマートフォン版はこちら

かいぬま動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かいぬま動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
小金井市の動物病院、「かいぬま動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 184-0011
住所 東京都小金井市東町4-8-19
電話番号 042-383-5599
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かいぬま動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山口ペットクリニック 東京都小金井市緑町1-4-37
武蔵小金井ハル犬猫病院 東京都小金井市貫井南町2-15-12
ヨコヤマ動物病院 東京都小金井市貫井北町2-13-16
ユニコ動物病院 東京都小金井市梶野町2-1-2-A
武蔵野動物病院 東京都小金井市東町2-15-1
ドクターオザワ動物病院 小金井病院 東京都小金井市本町4-1-7 ペットフォレスト小金井店2F
みながわ動物病院 東京都小金井市貫井北町1-18-3
メイフラワー動物病院 東京都小金井市中町4-12-6
吉見動物病院 東京都小金井市前原町2-18-10
ドクターオザワ動物病院 東京都小金井市本町4-1-7ペットフォレスト小金井店2F


おすすめ病院の口コミ

  • 汁シルさん
    もぐ動物病院 口コミ
     電話したところ、予約制ではないとのことで「直ぐに来てもらってかまいません」の一言が嬉しかった。
     駅前ということもあり、場所も分かりやすいです。
     診察は、若いですが、経験豊富な獣医さんが丁寧かつ分かりやすく教えてくれましたし、必要とあれば紙に分かりやすく記載までしてくれます。
    症状的に考えて無駄となる可能性のある診療などはなるべく行わないというのも好感が持てました。
     1件1件丁寧に診察し、説明を行っている関係で多少待ちますが、待つだけの価値が十分にある病院です。アットホームな雰囲気も素敵でした。
  • ひとみさん
    駒沢動物病院 口コミ
    うちの犬の目にデキモノができ、近所の獣医さんに見せたところ「チェリーアイ」と診断されました。
    リンパ腺が反転して出てきたものらしいです。
    そこの病院では目薬で様子を見て治らなければ手術をしないといけないと言われました。
    そんなに酷い状態だとは思っていなかったので、もし目が見えなくなったら・・・と考えたら手術は絶対にしたくない!と思い、他の病院で診てもらおうと考え知人の紹介で駒沢どうぶつ病院を知りました。
    事前に犬の状態を説明し来院したところ、手術どころか指でちょちょっといじっただけであっという間に治ってしまいました!
    あまりに簡単に治ってしまったのでとても驚きましたが、犬のことを一番に考えてくれ、飼い主の不安も取り除いてくれるスタッフの方の対応にとても安心・信頼できました。
    もしあのまま近所の病院に見せていたら・・・と思うと、駒沢どうぶつ病院を紹介してもらい本当に良かったと思いました。
  • ニコさん
    シートン動物病院 口コミ
    ここの院長先生は動物にはとても愛情をかんじますが、人間嫌いみたい。あまり言葉が通じず(苦笑)こちらの希望も(薬に関して)めんどうくさいと次回にまわされます。昔は救急もやっていたんですが、もうお年なので疲れたんじゃないですかね。気分やその時々で随分雑な扱いです。
  • まつこさん
    亀戸動物病院 口コミ
    飼い犬のスムースチワワ(6歳)の体が突然硬直し、苦しそうに鳴きだしたので、近所のこちらの病院へ慌てて連れて行きました。すぐに診察をして頂き、エコーをして、脊髄の損傷と診断されました。痛み止めの注射の処置をして頂きました。もう少し詳しい検査が必要とのことで、提携している大きな動物病院を紹介して頂きました。この亀戸動物病院の近辺には、他にも動物病院がありますが、たくさんの動物たちが来ていたので、信頼のある動物病院なのだと感じました。先生の適切な診断と治療のおかげで、飼い犬の症状も回復し今は元気に走り回っています。
  • よはなさん
    りきゅう動物病院 口コミ
    丁寧にちゃんと診察をしてくれます。
    注射が苦手なワンちゃんにも優しく、声をかけながらしてくれます。
    わかりやすく説明もしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かいぬま動物病院の口コミ詳細ページ上部へ